忍者ブログ

ほっとひといき

日々のたわいのない出来事等をつづります

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
May 04

おお振りでかなり有名になった中村さん、数年前にゲームで声聞いてたみたいです。
最近気づきました。だってサモナイではキャラ薄かったから...汗

今日も働いてきました☆
職場が暑い!作ってる方々よりは涼しいとこにいるので文句言っちゃいけないんですけど。
でも暑いモンは暑い!まだ5月なのに。
もうすぐ二度目の値上げです。
2月に値上げされて必死に値段覚えなおしたばかりなのに(TAT)
買うのもつらいけど売るほうもつらいです。

今週アニメにはめられました。

ギアス→
スザクが、スザクがくろい!やっ好きですけど、櫻井さんの低トーンvv
そしてついにナナリー登場。.......敵になるんだろうな~とは思ってたけどそうきましたかv
ギアスは毎回次週が楽しみな終わり方してくれるんで困りますっ

ソウルイーター→
レイトの方みてるんですが、サプライズ....悔しい、だまされた!!うっかりはまった!!
録画だったからほんとにあせっちまった!
「えっ!?うそ!今週1時間版!?どうしよ30分しか録ってないよ
(COMING SOON)
やられた。」
みたいな。新聞はちゃんとチェックしないといかんですね。
PR
2008 
April 27

イラストはキノの旅。
水彩の塗り方模索中。一気にぬれなかったのでGW中に完成させるぞ!!
ってかギアスもそろそろ描きあげたい!!!

今期のアニメにじわりじわりとはまってきてしまいました
マクロスFで、にやにやが止まらない♪ 4話よかった!
坂本真綾さんファンなのと、菅野ようこさんの音楽が好きなので気になって見始めたんですが、おもしろいです!
てか主人公が中村さんvvv  あべだ~あべくんだ~vvvv
おおふりでハマッてしまって彼の声が今ブームです。
挿入歌もかなり好みvvv
OPとあわせてCD買いたい!か・い・た・いっ!!(←お金がない人の叫び)
GWの休日全部バイト出勤にしたので、給料はいったら即TSUTAYA決定☆


2008 
April 20

主人公なのにまだペンいれ途中。
福山さん大活躍ですねww
ルルの声も好きだけど、個人的にヴァンパイア騎士の藍堂の声がツボでしたv
2008 
April 20

末っ子たちも描いてみた。
ロロが!ロロが気になる!!
今日リアルタイムで見れないのが悔しいっ!
2008 
April 20

かなりすきなキャラ・ユフィ。
R2では出ないのかな、やっぱ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
なぎやメイ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/08/29
職業:
公務員
趣味:
らくがき、カラオケ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/21)
(03/21)
(03/21)
(03/24)
(03/24)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]